Friday, March 15, 2013

Dear My Girlfriends;


女の子たちへ

いつも大きな愛で
そこにいてくれてありがとう

ちゃんとご飯は食べたかな?
寒くないかな?
具合が悪そうだけど大丈夫?
そんなふうに

やさしく
時には厳しく
たまにしつこく
そして遠慮がちに

その大きな柔軟性に溢れる愛で
24/7 毎日
この世界を包んでくれてありがとう


今日も目の前で繰り広げられるドラマを
忍耐強く深い愛情で包んでくれていることと思います


長い間
この世界は
強いリーダーや競争することで
システムを作り上げてきました
それがなんだか壊れようとしているいまです


男の人のエネルギーが強い
いままでの世界の中で
わたし達は 目の前にいる男の人たちを支え
そのシステムを支えてきました

わたし達は
命を産み 命を育てる
どんなときも
折れない愛を与えられています

傷を手当し
復活させる強さを与えられています

ぼろぼろになったこころを
暖かく包む体温を与えられています


母なる地球の心音を聞くことのできる
わたし達は いま
支える場所から司る場所へと
動く時がきたようです


Dear my girlfriends

いま居る場所で
高く高く振動してください

そのうつくしい声にのせて
しなやかな肢体を動かし
とろけるような微笑みを持って
こころが震えるすべてを
あなたが変化させ 拡大させてください

あなたなら
目の前のすべてを支えながら
混沌の世界を変える新しい方法を
知っているはずです

No comments:

Post a Comment